2006年06月15日

Faceless token.16 & 500,000HIT



予告通り、見ての通り、六月中に[ Faceless token.16 ] をupしました。
もとは一話分として用意してたシナリオをぶった切った後半部分だからだけど。
これは軽く済ませるつもりだった虎vs獅子が長くなりすぎた所為。
ちなみに夜の場面はもう一話続きます。次こそは、まるまるハサンがメイン。

あと、それから、おかげさまで50万アクセスを達成しました。
いわゆるハーフ・ミリオンです。折り返し地点です。
滞ってばかりのサイトですが、辛抱強く待ってくれた皆さんのおかげです。
あなたに感謝を。

なにか毎回同じようなことを言ってる気がしますが、
筆が遅くともまだ投げ出すつもりはありませんので、これからもご愛顧のほどを。
posted by 止水 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お久しぶりです



………………お久しぶりです。
長らくご無沙汰しておりましたが、一応は生きてます。

んで、ようやくではありますが、[ Faceless token.15 ] を表にupしました。
一から書き直してますが、内容はblog分とほぼ同じ。新鮮味がなくてすみません。
15-3は無くなり、次回に持ち越しです。
だいたい出来てるので、6月中には―――ええ。

それからそれから、一目瞭然ですが、topに背景絵を復活させてます。
わりと要望が多かったので、どうなのかな、と、思いつつ、ね。
posted by 止水 at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

