2006年01月03日

賀正


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

で、遅ればせついでに、Faceless token.15-2をupしました。
去年のうちに、、と宣言しておきながら間に合わなかったぶんです。すみません。
更に言えば、今回は中継ぎの短い内容で、15話がまだ終わってなかったり。
次は表に出る予定、かな? でわでわ。



posted by 止水 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってます
・・・とある場所でこれを知りました・・
未完と知らずに一気に読んで、・・・OTL
Posted by その他 at 2006年02月24日 07:21
15-2読ませていただきました。
できているところまででいいからアップして欲しいですね。
ハサン待ちっすよぉー;;
Posted by gama at 2006年05月15日 19:57
japan assists everybody by including many special features and options. It's a unvaluable thing for all enthusiast of japan.
Posted by ケイト スペード at 2013年06月13日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11293659

この記事へのトラックバック
×

