2006年06月15日

Faceless token.16 & 500,000HIT



予告通り、見ての通り、六月中に[ Faceless token.16 ] をupしました。
もとは一話分として用意してたシナリオをぶった切った後半部分だからだけど。
これは軽く済ませるつもりだった虎vs獅子が長くなりすぎた所為。
ちなみに夜の場面はもう一話続きます。次こそは、まるまるハサンがメイン。

あと、それから、おかげさまで50万アクセスを達成しました。
いわゆるハーフ・ミリオンです。折り返し地点です。
滞ってばかりのサイトですが、辛抱強く待ってくれた皆さんのおかげです。
あなたに感謝を。

なにか毎回同じようなことを言ってる気がしますが、
筆が遅くともまだ投げ出すつもりはありませんので、これからもご愛顧のほどを。
posted by 止水 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新、万歳。今はただその気持ちに素直に。


いつぞやブログ掲載時にコメント書いたときの懸念に朴念仁士郎が気づいたことに少々驚き。はてさて、あの二人はどうなるやら。懸案はもう二つくらい潜んでるのだが、今は忘れて獅子と虎のじゃれあいに心を和ませつつ。
次回の更新をゆるるかに待っています。
Posted by ALORC at 2006年06月16日 22:27
GOO〜♪
忘れかけてたよアサシン。
そして美味しいっすアサシン。
惚れ直しましたイリアサシン〜
Posted by よしゅ at 2006年06月18日 03:02
はじめまして。
時刻と申します。
あ、読みは普通にじこくでいいですからね。
前々から楽しみに読ませていただいてます。
おかげで最近はハサン株上昇中デス。
さてはて。
これから先はどうなるのでしょうね?
楽しみに待ってます。
それでは
Posted by 時刻 at 2006年06月22日 14:44
ん〜、、ここまでハサンがかっこいいサイトは他にないのではなかろうか・・・・。
私も楽しみに待ってます。
頑張ってください!!
Posted by ほた at 2006年06月29日 22:11
続きがはやく読みたいですなぁ〜
う〜む・・・

ガンバレ〜
Posted by ジェームス at 2006年08月25日 02:44
はじめまして、HAPPYEND至上主義者と申します。
素晴らしく面白いSSですね!!
一話から一気に読んでしまいましたよ!!!
ハサンのかっこ良さといい、士郎と意外な相性の良さといい、web拍手のイリヤハサンの可憐なお姿といい……もう、最高です!!!
思わず、イリヤハサンに惚れてしまいそうでした(笑)。
これからも止水さんとイリヤハサン×士郎を応援させていただきます!!!
頑張ってください!!!
Posted by HAPPYEND至上主義者 at 2006年10月28日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19319192

この記事へのトラックバック
×

