2006年11月10日

無題



お久しぶりです。生存してます。
書く意思は一応、あることにはあるのですが、どうにも筆が進まず、気づくと冬目前……。
モチベーション↑にサイトデザインを変えてみました。
背景つけて、ほぼ白黒反転しただけですけどね。
posted by 止水 at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このSSのファンです。気長に待ってますので、少しづつでも頑張って欲しい!と願って居ます!と祈って居ます!
Posted by at 2006年11月10日 23:47
うう、正直そこかしこで見かけてしまう断念HPになってしまったのかと心配してました・・・。
しかし懲りずにチェックしていたかいがありました、このSSはとても楽しみにしていますので無理の無いペースで、ゆっくりでも頑張ってください!

イリヤ口調のハサン萌へー(駄目すぎ
Posted by at 2006年11月11日 01:10
初めまして、刻ノ 幻と言う者です。
毎日更新されてるかどうかチェックする日々を送ってます(ぉ
いやもう本当このss面白いです。てか大好きです!

のんびりまったり待ってます。
頑張ってください。応援してます。
Posted by 刻ノ 幻 at 2006年11月11日 02:05
よ、良かった……まーのんびりと首を長くして待とーって思っていましたが、流石に最近はちょぴっと心配しておりました……。

ともあれ、焦らずのんびり、気張って執筆作業に勤しんで……アレ?
Posted by 儀助 at 2006年11月13日 00:53
いやー死んだかと思ってました。
いつまでも待ってますのでお気楽に。

どうしても筆が進まないときは、思い切って変な短編でも書いて気分転換するといいですよ。

では。
Posted by さまー at 2006年11月13日 20:59
生存、証明。ただ、それだけで。
Posted by ALORC at 2006年11月22日 21:02
筆が進まないとのことですが、
それなら一度、思考の整理もかねて別媒体に書き出してみるというのも手ですよ。
(PCならノートに、ノートならPCに、といった風に)

十七話、楽しみに待ってます。
Posted by 切 at 2006年11月23日 02:26
17はまだかいのぅ・・・
(この前読んだでしょ!?)
そうじゃったかいのぅ・・・
Posted by ユーレカ at 2007年02月09日 04:58
復活、おめでとうございます
Posted by Heretic at 2007年02月14日 20:00
うわああああああああ

続きが楽しみだよおおおおおおお
Posted by huu at 2010年10月06日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27190227

この記事へのトラックバック
×

