2007年03月20日

Faceless token.17-2

Faceless token.17-2、中編です。
つまり後編があるわけで、17話はまだ終わってません。
半端ですが、せめて月一ぐらいは出したいなあ、と、
見切り発車で仮置きしました。MHP2たのしー。

------------------------------------------------------------




 衛宮家の台所に足を踏み入れた俺が最初に取った行動は、冷蔵庫を開けて頭を抱えることだった。
 まるで共産国末期の店先みたいな荒涼たる有様で、残ってたのはクズ肉クズ野菜と調味料ぐらい。
 ……つまり、ロクな食材がなかった。
 一応フォローしておくと、これは断じて買出しした桜の責任ではない。
 敢えてその責を負うべき人物を上げれば、うちにある食材を使えるだけ使い倒した遠坂にあるだろう。
 なにせ、満腹領域が深淵の向こう側にある人たちが相手。
 分量のコントロールは調理側でしなくちゃならないのが自明の必然なのである。
 無論、遠坂はわかっていて確信犯的にやったに違いない。
 どうやらアレは我が家のエンゲル係数を引き上げるあくまでもあったらしい。
 気合入れて調理場に突入したものの、俺はいきなり躓いてしまった。

「―――」

 とはいえ―――、ま、しょうがない。
 この場にいない人間に幾ら不平不満を並べたところで、今の状況が改善するわけでもなかった。
 それに後でもう一度作るつもりだったことを伝え忘れていた俺自身の所為でもある。
 有無を言わさず、自分で何とかするしかないだろう。
 まな板の上にかろうじて残っていたメインを張れそうもない食材たちを一列に並べて俺は黙考した。
 明日の朝はパン食で妥協するとして、取り敢えず横たわる課題は、今、どうするか。
 ああでもない、こうでもない、と限られた選択肢の中で出した答えは、

「炒飯にするか。これも一応、中華だし」

 最善の解として導き出されたのは、余った食材で手堅く美味しい定番料理。幸いにして米はある。
 最初だから持て成したい気持ち山々であるが、無いものは出来ない。
 下手に凝って待たせてしまうのも何だから、これでいい。
 うちでは滅多に作ることはないが、失敗することだって滅多に無い、無難なメニューだ。

 ―――よし、決めた。

 そういうわけで一目散、俺はすばやく調理に取り掛かった。
 さして時間をかける料理でもないので、直ぐに完成。
 イメージは中東圏でなくともイスラム圏に違いない島々な国の有名料理。
 具体的には無知であるため、本当にイメージだけだが、それっぽくなった。
 さっそく味見。
 さて、出来栄えは、

「ん、まあまあ、か」

 若干物足りない感じがするのも予想通り。
 具材が少ない以前の問題で、これは肉をまったく入れてない所為である。
 ハサンは何も言ってなかったが、豚肉を避けるべきであることぐらい、俺でも知っていた。
 また、もっと慎重を期するつもりなら、商店街で手に入る食肉がハラールされてるわけもない。
 なので、思い切って他の肉も除外した。
 おかげで主役不在のえらくヘルシーな炒飯になってしまったが、まあ、不味くはないだろう。
 水準としては、獅子はもぐもぐ、虎はがつがつ、といった感じの出来栄えである。
 最近の様子を見る限り、桜あたりにも気に入ってもらえるかもしれない。
 さっそく二人分の皿に盛り付けて、居間へ。



「おーい、ハサン、でき――――――

 ―――っ!」


 そこで目にしたものがあまりに不意打ちで、俺は固まった。


 ……女の子がいた。



「?」

 ぼんやりと佇んでいたソイツはゆっくりと見上げた。
 目線が合っても依然として体感時計を止めたままの俺に問う。

「士郎殿、如何した?」

「あ」

 ……そうだった。
 語彙選択が特徴的、外見と不釣合いなその喋り方で、俺はようやくコイツが何者なのか思い出した。
 よく見ればさっきと同じ位置、同じ姿勢で、違うのは顔だけである。
 これでわからないようなら、自分を呪っていい。
 己がマスターの不自然な態度、その理由はあちらも察したようで、

「成る程。食事に邪魔かと思い、仮面は外していた。気になるようなら―――」

「い、いや。いいぞ、そのままで」

 中身が違うので雰囲気こそだいぶ異なるが、コレは一昨日の少女と同じ顔のハサンだった。
 忘れていたというか、無意識に忘れようと記憶から除外していたのか。
 そういえば髑髏の下はこんな感じだった。
 ちなみにその仮面はというと、ちゃぶ台の隅に悪趣味なインテリアの如く置かれている。
 ハサンの顔はこっちの方が印象強いから、生首みたいに見えた。
 まるで材料が浅井さんの杯―――って、いや、あれは作り話か。
 そんなことより、

「えっと……」

 そのまま微動だにしないハサンは、どうやら俺のアクションを待っているらしい。
 生気がないガラス玉のような赤い瞳に見つめられて、わけもなく俺の心臓が跳ねる。
 宝具を使わずとも掴み出されそうな勢いだった。
 普段は告死天使の名に恥じない骸骨面なのに、剥いたら美少女というギャップは反則だろう。
 ハサン本人に言わせると、こちらの顔も仮面みたいなもの、らしいけど。
 まあ、あからさまにパクリもんだし。
 でも、それがわかっていても何故か、俺は居た堪れない気持ちになった。
 出所不明の罪悪感が微かに過ぎる。
 決して何かしようというわけでも、期待しているわけでもないのだが。
 動揺してると本当に意識してるみたいで、いろいろと……拙い。
 いや、俺は正常だ。

「そだ―――メシできたぞ」

 このまま突っ立っていても埒があかない。
 待っているというのなら期待通りに、先ずは行動に出ることにした。
 俺はハサンの前に炒飯が乗った皿を置く。

「材料がなくて、これぐらいしかできなかったけど、是非、食べてみてくれ」

 喋りながら、その真向かいにもう一つの皿を置いた。
 一緒に、という主旨であるから、当然、俺も食う。
 そのために俺は、わざわざ晩飯を七分程度に抑えていた。
 ハサンとちゃぶ台を挟んで正対する位置に腰を下ろした。
 そして様子を窺う。

「………………」

 ハサンは観察していた。
 その表現が最も適切だろう。
 具体的には、自分の目の前に置かれた湯気立つ炒飯を、じっと見つめていた。
 表情が乏しいというか、無くて、それ以上のことはわからない。

「これは炒飯だ。簡単に言えば、つまり……米といろんな具を合わせて炒めたものだ。
 たぶん問題ありそうな具材は入ってないから、安心してくれ」

 適当すぎる説明を付け加える。
 伝わっただろうか。
 ついで言えば、油だって植物性の天然モノ。
 藤村家に届いたお歳暮である。
 俺の言葉で決意したってわけじゃないだろうが、やがて、

「いただく」

 ハサンが動いた。

「おう。いただいてくれ」

 やっぱり外套の下で折りたたんでいる右手は使わないようだ。
 白い小さな左手がテーブルの上に伸びて、スプーンを掴んだ。
 セイバーは英国令嬢とは思えないほど上手く箸を使いこなしていたが、ハサンは果たしてどうだろう。
 箸よりもだいぶ難易度は低いと思うけど―――、

「…………」

 ぐーだった。
 力いっぱいスプーンを握り締めていた。
 仮面を外したおかげで見た目がぐっと幼くなってるから、ヘンな具合に似合う。
 微笑ましいというか、なんか、気恥ずかしい。
 初めて離乳食を脱した子供を見るような、微妙な気持ちになった。

 だが、器用さだけはサーヴァント随一、折り紙付きのハサンである。
 見ているこっちからは不安定で仕方ないが、本人は関係ないようだ。
 精密機械のように腕が動いて、半円に盛られた炒飯の中腹を崩す。
 ジャストな分量をスプーンの上に乗せた。
 サイズことミニチュアだが、俺は土木工事を連想する。


「いただく」

 二度言った。
 めずらしい。

「いってくれ」

 無闇に緊張しながら見守る俺。
 そしてついに、

「ぁ―――む」

 口をつけた。
 ステンレスの銀色が薄赤い口腔に触れる。
 大き過ぎて一度では入らず、でも、何回かに分けて口の中に押し込んだ。
 やっぱり何かの作業のように見えるが、ゆっくりと、
 咀嚼。
 咀嚼。
 溜飲。
 一連の作業を終え、俺が作った炒飯は確実に体の中心に収まった。
 ここまで来れば、もう間違いないだろう。

 ―――よし。


 よし。

 苦節?三日目にして、ついにハサンがメシを食った。
 やっぱりこうでなくっちゃな。些細なことだが、意義はある。
 こうして向かい合わせで座ることで、何というか、
 ようやくハサンを衛宮家に迎え入れたという実感が俺の中に生まれた。
 そんな妙な達成感の後、気になるのはもちろん感想である。
 俺はそっと様子を窺った。で、

「むむ」

 ……ダメだ。さっぱり、わからない。
 一つの芸術作品であるかのように、ハサンは見事な無表情。
 ここまで感情がない顔を作れるものか、と、逆に感心する。
 これまでは仮面のままでも以心伝心、何となく何故か、無言の意思疎通ぐらいはできた。
 けれど、顔が変わった所為もあってか、今回ばかりはいまいち読めない。
 そうこうするうちに、ハサンは二口目にいった。
 知りたくば覚悟を決めて、直接訊くしかないだろう。

「どうだ?」

「ん」

 反応こそあったが、それは質問に対する返答ではなかった。
 感想を訊いていることぐらいわかりそうなものだが、待ってみても次の言葉がない。
 もっとも、はじめから多感な所懐陳述を期待していたわけじゃなかった。
 グルメレポーターの如く着飾った台詞がハサンの口から出たら、驚く以前に疑ってしまうかもしれない。
 なので、これはこれで正常。
 代わりに今度は二者択一の質疑を問う。

「ダメか? やっぱり口に合わない?」

 すると、ハサンは首を横に振った。
 俺は少し安堵する。
 戦略としてのハッタリや思考誘導の駆け引きはこなせるヤツだが、意味のないところでの嘘はつかない。
 数日の付き合いでそれはわかっていたから、最低の評価は免れたと言っていい。

「じゃあ、美味かった?」

 さらに訊く。

「――――――」

 ハサンの手が止まった。
 不自然に開いた間は、俺を気遣って返答を迷った所為か。
 それでもやがて、ハサンははっきりと首を振った。

「むむ」

 最悪ではなかったが、最善でもなかったらしい。
 そうそう、都合よくいかないか。

「だったら、普通?」

 次も訊ねると、即座に三度目の首振り。
 三分割でダメなら、間に二つ、「まあまあ」と「微妙」のラインを想定ぢ、俺は口にしようとして、


「――――――士郎殿」


 ハサンが喋った。

「……?」

 見ると、瞳がまっすぐ俺の顔に定まっていた。
 表情は変わらず無であったが、ただならぬ気配は伝わる。
 いったい、何が―――?


「この場を繕って嘘をつくのは造作も無い。が、何れ、早い段階で知れること。
 ならばゆえ、士郎殿には誤解無きように今のうちに伝えて置く」


 そして告白した。


「―――わたしには、わからない、のだ」








posted by 止水 at 01:58| Comment(105) | TrackBack(6) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本サイトの拍手は把握されているのでしょうか?
やはり、下らなかったり辛辣だったりベタ褒めだったり、公衆に触れる形で言いづらい感想があります。

私は止水さんのSSは大好きで、心から更新を楽しみにしています。今回は全開からのスパンが比較的短くて、とても嬉しかったです。
Posted by will at 2007年03月20日 04:39
あはー、祝更新。
このハサンさまが萌えなのは言うまでもありません、死神=天使ですか、ツボです。
容姿がイリヤでキャラはこーゆー感じとか・・・っ!(暴走気味
味が判らない、ですか、むむむ?
んー、中々深そうですねぇ、後編までの間に色々考える事に致します。
では、後編も楽しみにしております、お体にはお気を付けて。
Posted by lostlifer at 2007年03月20日 20:41
イリヤが死んでどう話が変わるのか、後編に激しく期待しながら待ってます。
Posted by 猩猩 at 2007年03月23日 14:25
こんばんは。
この主従すごい好きです!

なんかちょっとシリアスな感じになってる。
次回も楽しみにしてます!!
Posted by 一ノ瀬瑠奈 at 2007年03月25日 01:41
「関係なくありません。私がいちばん先輩のコトをよく知ってるんです。
 姉さんの方こそ、先輩と何の関係があると言うんですか?」

既出かも知れませんが
15話で桜が凛に『姉さん』言っちゃってます。これは大丈夫なのでしょうか?

自分の勘違いだったらすいません。
Posted by nova at 2007年05月06日 00:51
16話でフォロー入っていますよ。
>さっき、激昂した桜が、遠坂に向かって遠坂のことを何といったのか、俺はちゃんと覚えていた。

>しかし、気になるのは山々なのだが、当事者である遠坂が訊くなというのなら、
>―――二人の関係に立ち入る権利は俺には無い。


時に、続きはまだでしょうか…?
Posted by ユーレカ at 2007年05月10日 12:40
久々来たら、更新してました〜。

やっと士郎とハサンの絡みになって、いい感じですね。
これからも楽しみにしてます。

落ち着いたら、また続きよろしくです。
Posted by ふみ at 2007年05月23日 16:34
久々来たら、更新してました〜。

やっと士郎とハサンの絡みになって、いい感じですね。
いよいよハサンに踏み込むようで、これからも楽しみにしてます。

落ち着いたら、また続きよろしくです〜。
Posted by ふみ at 2007年05月23日 16:36
ハサリヤか…
Posted by y at 2007年06月14日 17:30
止水さんのハサンSSずっと読ませていただいてます。
本編では渋い仕事人のわりに報われないハサンですが(Zeroもあんなだし・・・)
ぜひイリヤハサンで士郎とワンツーフィニッシュで大団円を迎えて欲しいです。
続きを楽しみしております〜。
Posted by 波赤 at 2007年08月23日 23:36
半年…
いや、あまたの更新停滞サイトをブックマークに抱え込んでいる俺ならまだ戦える!
Posted by ユーレカ at 2007年09月23日 16:49
生きていらっしゃる?
Posted by 銀貨 at 2007年10月12日 20:21
まだまだ待つぜー
Posted by パン at 2007年10月22日 21:08
大好きだから!まってる!ずっと!
Posted by yuro at 2007年10月23日 11:57
最初から読ませていただきました。
半年以上たってしまっていますが、更新楽しみにしております。
Posted by dekachou at 2007年11月08日 22:11
俺はまだ待ってる
Posted by 銀貨 at 2007年12月13日 03:07
もうSSを更新されないならいっそHPを閉鎖してはどうですか?
Posted by 名無し at 2007年12月13日 18:30
面白かった。
続き希望。
Posted by at 2007年12月27日 04:45
SSの更新でなくてもかまわないので近況だけでも報告できないでしょうか?
もうHP停止か不安で不安で……。
Posted by 波赤 at 2008年01月01日 17:00
おもしろかったです
待ってます
Posted by Posted by Posted by at 2008年01月23日 13:22
まだ待ってます。
あと十年くらいは待ってます。

だってこのお話は素敵ですから。
Posted by at 2008年02月07日 21:37
畜生!こんな面白いところでおあづけかよ!
でも僕はまだまだ待つのでした。
近況報告とか宜しく。
Posted by at 2008年02月18日 18:06
更新まだー、と期待して言ってみます。
もうすぐ1年ですねぇ(´ω`)
Posted by lostlifer at 2008年03月03日 22:20
WEB拍手絵、見ました。
明日で1年になるし、出現してー。
Posted by at 2008年03月19日 19:35
更新停止して、もう一年か…
Posted by at 2008年03月25日 02:32
web拍手の契約が切れてないからサイトの存在を忘れてたり事故などで動けないという訳ではないはず…ならば私は更新を待っています
Posted by at 2008年04月30日 11:21
内容が面白いのでいいのですが
いくつかの矛盾点が気になる
Posted by at 2008年05月15日 16:41
更新希望。
近況報告希望。
乞う連絡。
このままでは寂しすぎます。
Posted by at 2008年05月22日 01:24
待つ身の幸せ。待っていれば、いつか、きっと。というわけで更新希望。
Posted by at 2008年06月16日 07:50
最近、この作品を知ったのですが、なんだかどんどん引き込まれていきました。
士郎が好きなのですが、よくわからなかったハサンも、好きになりそうです。
すごく続きが気になるので、どうか活動再開してください。応援しています。
Posted by 坪 at 2008年09月04日 16:16
一年…半…
Posted by at 2008年09月12日 20:23
時の流れは速いね…
Posted by at 2008年09月17日 13:38
続き読みたいです。あと、過去のweb拍手の絵やtop絵はもう見られないんでしょうか?
Posted by 77c at 2008年10月18日 01:26
まだまだ……耐えられるッ!

……でも早く帰ってきてくれると嬉しいです。
Posted by at 2008年10月23日 04:56
面白くて全部読んだのに…これかよ…
Posted by at 2009年01月29日 23:32
ハサンと士郎なんて組み合わせがあろうとは・・・
士郎と話すハサンも中々新鮮で読んでて面白いです。

ゆっくり更新なさってください、応援してます!
Posted by at 2009年04月02日 17:22
2009年、三人目のコメント。
続きを待つ。
Posted by at 2009年05月30日 09:01
続き!早く続きが見たいです! ('Д`)o彡゚見たい見たい
Posted by ラセン at 2009年06月01日 17:33
待つよ
Posted by at 2009年06月07日 23:12

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/m0kase-/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 12:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/2xf2vlt/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/y2xtrc1/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:49

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/f79uz43/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:15

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1lljtn9/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:10

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/f0deltm/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 15:57

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/5d5f87-/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:25

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 18:57

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/6k8ozo8/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:51

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/l5ujlnn/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 06:03
コメント欄の一番下が広告だと悲しいので〜

ハサン好きの自分はまだまだ待つぜ!
Posted by C at 2009年10月15日 22:39
このサイトが在って良かった。そして、更新が無い事に少し心配です。生きてられてますかー
Posted by 久しぶりにきたよ! at 2009年10月16日 11:05

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/j151j1m/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 14:20

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/jv3q2ur/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:19

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nxjrvti/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 23:34
いまでもたまに見に来てます。
いつか再開を!!
Posted by SG at 2009年11月01日 15:37
今でも見に来てます!
いつか再開を!!
Posted by 樹種 at 2009年11月01日 15:38
更新まってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!お願いですから更新してください!!
Posted by at 2009年11月03日 16:50

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/pfw6j2u/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:53

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/aowwqy4/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:01

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/blnrnmr/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:37

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/f5dsg1b/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:02

このサイト
http://findeath.net/hong/gc-jf-x/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/gg1c2qo/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:47

http://yes.xiexiexie.net/hv0vosn/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:22

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/53abk4s/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:54

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/r9vr54p/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 08:43

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/r7o2wdv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:22

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/my9snsf/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:04
ミテルヨー更新マダー
Posted by at 2010年02月04日 15:32

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-jymgqs/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:54

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/1ox706r/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:23
生存報告だけでもよいので更新お願いします
Posted by at 2010年02月25日 00:12
ガンバレー
俺は見てる
Posted by at 2010年04月03日 01:57
まだ待ってますよ〜
がんば〜
Posted by at 2010年04月12日 23:56
更新お願いします!!
Posted by ケイ at 2010年05月10日 15:40
更新待ってます。
Posted by at 2010年05月31日 23:57
更新待ってます
Posted by at 2010年09月14日 00:47
あれだ

自分のペースでゆっくり頑張っていってくれ!
Posted by ゆきつぐ at 2010年10月06日 15:52
まだ待てる
Posted by おっさんEX at 2010年11月30日 20:27
更新待ってます。いつまでも。
Posted by at 2011年01月05日 00:30
久々に来ましたがやっぱり面白かったです。
FATESSどころか型月の新作にもさほど興味をそそられなくなっている、と言うのに。
気持ちが向いたら続きお願いします。
待ってます。
Posted by 金糸雀は俺の嫁 at 2011年03月22日 23:45
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 00:03
更新まってます
士郎とハサンのこれからが気になります
Posted by at 2011年04月20日 00:11
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 16:28
話題の出会い専門のSNSサイトがついにオープン☆今までの普通の出会い系サイトとはひと味違う全く新しい出会い方で人気を呼んでいます♪今、本当に出会いたい人のためのSNSサイトで新しい恋、探しませんか?
Posted by SNSサイト at 2011年04月29日 08:15
そのうち復活してくださると嬉しいです
Posted by at 2011年05月11日 11:31
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 13:11
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 11:36
始めまして。

昨日このSSを発見、一気に読み切ってしまいました。

とても高い文章力、驚かされる展開、先が読めずワクワクさせられます。

更新は停滞されているようですが、いつか続きが読める事を期待しています。
Posted by こぺんた at 2011年07月20日 06:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://c232d-u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 06:41
更新を切に願います
Posted by at 2011年08月28日 17:42
偶に今でも読み返したくなる
Posted by at 2011年09月21日 16:48
ZEROのアサシンがかっこよかったので再読
Posted by at 2011年11月11日 00:22
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 19:38
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 04:38
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:15
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:50
 久しぶりに読むと
と言うか五年ぶりかな?
やっぱおもしれーっす。
最近は小説家になろうで
リバイバルや再開が増えてるので
あちらでも書いてもらえると嬉しいです。

長いことSS読んでますが
このSSが一番好きです。
続きまってます。
Posted by 紙魚 at 2011年12月15日 14:43
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:22
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:45
更新ほんとに待ってます
Posted by acc at 2012年07月15日 09:39
面白かったです。

コメント欄の広告を消しに来るだけでもいいから、ここのことを忘れてないって言ってほしい・・・。
Posted by エリオ at 2012年07月30日 18:10
更新はきっと来る
Posted by dot at 2012年09月18日 20:10
俺は、諦めない いつか来る
Posted by a at 2014年07月07日 05:25
偶然面白い作品を見つけたと思ったのに7年放置とは
続きが気になる……
Posted by   at 2014年08月14日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36396667

この記事へのトラックバック


Excerpt: クズクズは、マメ科のつる性の多年草。根を用いて食品の葛粉や漢方薬が作られる。七草|秋の七草の一つ。名前はの文字を当てる。(「葛」で表記する場合もある).wikilis{font-size:10px;c..
Weblog: 植物辞典
Tracked: 2007-09-30 08:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:35

助かった。。
Excerpt: Braa3vRg ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Braa3vRg/Braa3v..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:04

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。