2005年11月08日

序文、とか


ココの主旨は題名の下の説明にある通りのコト。
私的雑記の他、表に出すに至らないモノも放り込む予定でして、ゆえに"欠片"と。
それから、先行してtopも刷新してます。
殊更シンプルにして、仕事中のデスクでも安心。私が。
全体として、また半年放置モードに突入する前に空気を入れ替えようかっ、て感じですね。
観葉植物を右から左に移動した程度の模様替えですが、気分だけはすっきり。

そういったわけで、web拍手等で雑記が消えたことを心配してくれた方々、ごめんなさい。
思えば、旧雑記のラストは誤解を招く終わり方だったかも……と反省。
ホントは両方一緒に更新する予定だったんだけど、
ページを作るのに思ったより手間取ってしまって、こっちは出遅れちゃったのです。

blogって誰でも簡単に作れるっていう触れ込みのはずなのに、戸惑ってしまった私。
本ページのHTMLはtopからssまでメモ帳オンリーで作る人なので、
親切なツール類を用意されると、かえって混乱してしまうのかも、です。
正直言うと未だ見切り発車で、blogのシステム自体、理解してるかと言われると、あやしい……。
『とらっくばっくってなに?』って感じで。

たぶんblogはまだちょくちょく変更することでしょう。
そんな不安定なスタートですが、今後とも宜しくお願いします。で、かしこ。


posted by 止水 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続き待ってます
Posted by やまと at 2007年10月19日 15:49
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:59
投げ出さないと書いてあったので信じて待っていますw
Posted by うむ at 2015年11月02日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。